茨城県結城市にて屋根修理〈瓦屋根葺き替え工事〉

茨城県結城市にて屋根修理 瓦屋根葺き替え工事 完工 屋根修理

Before

茨城県結城市にて屋根修理 葺き替え工事 施工前

After

茨城県結城市にて屋根修理 葺き替え工事 完工

ご依頼のきっかけ・ご提案内容

茨城県結城市のお客様より屋根修理のご依頼です。
築40年が経過し既存のセメント瓦が割れてきたので修理をおこないたいとご連絡がありました。

今回が初めてのメンテナンスでしたので、屋根の下地や防水シートにも経年劣化が見受けられましたので葺き替え工事をご提案いたしました。

2階の土壁(モルタル漆喰)の割れや剥がれも気になるとのことで、屋根修理と一緒に補修をおこないました。

施工前の様子

お客様とは長いお付き合をさせていただいており、今回で5度目のご依頼です。また、いくつかの建物を所有されており、今回葺き替え工事をおこなったのはその中の一つです。

▷関連記事:屋根の葺き替え工事とは?

葺き替え工事 施工前 葺き替え工事 施工前 外壁 施工前 外壁 施工前

施工後の様子

茨城県結城市にて屋根修理 瓦屋根葺き替え工事 完工

新しい瓦には、耐久性の高い陶器瓦を使用しました。
外壁には、ガルバリウム鋼板で板金工事をおこない補修いたしました。

担当者からのコメント

この度は渡辺瓦工業有限会社にご依頼を頂き、誠に有難うございます。

葺き替え工事をおこなったことで、新築と変わらない屋根へと生まれ変わりました。屋根の下地も新しくなり雨漏りなどの心配もなくなりました。

これからはご安心してお過ごしいただけます。

茨城県で屋根修理、雨漏り修理、瓦修理のご依頼は、渡辺瓦工業有限会社にお任せください!

現場住所 茨城県結城市
施工内容 セメント瓦からの葺き替え工事
工事費用 150万円(屋根・外壁・足場費用込み)
施工期間 約3週間
渡辺瓦工業
渡辺瓦工業は、茨城県を中心に活躍する瓦補修や瓦の葺き替えなどの屋根リフォームをご提供している熟練の自社施工店です。 創業よりお客様に喜んで頂ける事を第一とし、常に「お客様の立場で物事を考えること」を大切に日々精進してまいりました。 安心してご依頼いただけますよう、瓦屋根診断技士、瓦屋根工事技士、瓦葺技能士、石綿作業主任者など各種資格を取得。 戸建て、集合住宅、商業施設、寺社仏閣や公共工事など経験多数。 地元茨城に恩返しするためにも、積極的に様々な地域活動に取り組んでおります。
渡辺瓦工業をフォローする
屋根修理
渡辺瓦工業をフォローする
渡辺瓦工業 施工ブログ